スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れる文章が書けない

男性顔
Akira 様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

文章を通じて、人を助け、感謝されたいから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

1 比較的安かったから
2 他の商材にはない要素がレターの中にあったから

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

売れる文章がかけない

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

コレで本当にレターがかけるのだろうか?という不安


Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

"6つのステップにそって、現在サイトの内容を考えています。
たた、1つめの「相手を理解・共感する」という部分で
立ち止まっています。"

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

"やはり、「読んだだけではダメ」だと思う。
実際にメモしながらとか、紙にペンで書いて
みてそれからサイトを作る という流れじゃないとダメな感じがします"

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

仙台の●●です。
今現在も少しずつですが考えています。

ただ・・顔写真どうやって添付するんですか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。