スポンサーサイト


自分の勉強したい内容なのか、少し不安でした

男性顔
ケント様 (アンケート回答日: 2009-04-25)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

文章で人に物を売る事に興味があり、
文章の構成や気をつける点等を学びたかったからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

ダイジェスト版を読んでとても共感出来る部分があり、その先も知りたかったからです。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

これまで、アドセンスサイトは作成していましたが、
アフィリエイトに挑戦してみて、商品を売る為の文章の書き方がとても難しいと感じていました。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

自分の勉強したい内容なのか、少し不安でした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

文章を書く上での流れがとてもわかり易かったです。
後は実践して自分の物にして行ければ、必然的に売れる文章を書けるようになれると思います。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

売る為の文章って、どういう順序で書いていけば良いのか?
という部分をスッキリとさせてくれるので、後は何度も読み込んで、実践あるのみ。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

メルマガもとても勉強になってます。
まだ、自分の中で消化出来ていない部分が多いので、
もう少し勉強した後に再度読んでみたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
