

イマイチ具体性に欠けると思う

男性顔
木村 慎吾様 (アンケート回答日: 2009-04-25)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

売り込みの文章に悩み、時間を浪費する事が多い為

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

何らかのヒントになるかもと思ったから

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

悩みらしい悩みは特に無いです。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

特に無し

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

書かれている事は分かるが、イマイチ具体性に欠けると思う。
様々な事例を挙げ、筆者ならこうするみたいな例を明示して、
すべてにナルホドと思わせる説得力が必要だと思う。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

最終的には個々人の努力です。www

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

がんばって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
