スポンサーサイト


本当に役に立つかな?、実践に使えるかな?

男性顔
neo様 (アンケート回答日: 2009-04-25)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

マーケティング、要するにアクセス集めはマスターしたので、次に成約率を上げる必要があったから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

信頼する人からのメルマガで紹介されていたから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

1つのコピーで継続して成約率を伸ばす方法をまだマスターしていない。
1つの商品を都度コピーを書いてメルマガで販売しているので、かなり労力が必要です。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

本当に役に立つかな?、実践に使えるかな?、という不安がありました。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

お客様の理解と共感の威力の意味がわかりました。
具体的な反応率などの数字があればより良かったと思います。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティングは苦痛な営業を悪にしてくれる魔法のツールだと思います。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

正直、「山ほどあげるよ」というオファーより、
「あなたの成功を手伝いするよ」というオファーであった方がうれしいです。
なぜなら、手の付いていない教材が手元に山ほどあるからです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
