スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページ数が若干少ないと感じていた

男性顔
めんふく様 (アンケート回答日: 2009-04-27)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

ネット上で最終的にお客様に購入してもらう為には
コピーで商品を伝えるしかないと思ったので。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

価格がお手ごろだったからということと、
セールスレターに書いてあった内容に共感できたから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

どの様に書く事を決めたら良いのかが分からなかった。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

ページ数が若干少ないと感じていたので自分の知りたい事が商材に書いてあるかが心配でした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

商材に関しては自分も勉強していた内容でした。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティングはネットだけにとどまらず様々な場所で
稼ぐことが出来るスキルです。なかなか結果が出ずに悩むこともあると
思いますが自分を信じて突き進みましょう。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。