スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元々、会員制講座でコピーを勉強していた

男性顔
KEN 様 (アンケート回答日: 2009-04-28)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

もともと、会員制講座で、コピーライティングの勉強をしていて、
「コピーライティングの幅」を広げる意味でも、
低価格で一定レベル以上の品質の教材があれば、手に入れてみようと思ったからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

以前から、お名前とご活躍を、個人的に知っていたからです。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

コピーライティングの知識はそれなりについてきていると思うのですが、
本当に“書けるのか”ということと、書いたものが“反応率が取れるのか”
という疑問がありました。

また、最初は当然、実績というものはないものですから、その部分をどうやってカバーするか、
ということも課題のひとつではあります。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

購入ボタンを押すときには、ほぼ不安な感情はクリアされていました。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

「大丈夫だろうか・・・?」

こんな低価格で、しかも、大部分をアフィリエイト還元していて、さらに30回にも
わたるメール講座(それも、1回1回がきわめて濃い内容)を“無料”で提供してしまって・・・

「大丈夫だろうか・・・?」

というのが、購入後、最初の感想です。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

真剣にコピーライティングを勉強しよう、身につけて稼げるようになろう、と決意された方にとっても、

いきなり、2万円、3万円のコピーライティング教材を買うのは、勇気がいると思います。

また、実際購入して、それがいわゆる“詐欺的商材”であったときには、目も当てられません。

そんなリスクを犯さなくても、低価格でありながら高品質の教材を、岡村さんが用意してくれました。

私が現在、別に受講している有料会員制のコピーライティング講座の情報も、惜しみなく提供されていますので、
試してみる価値は充分にあると思います。


Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

すばらしいの一言です。
情報商材提供者としての姿勢も、とても感銘でき、参考になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。