スポンサーサイト


私はアフィリを始めたばかりの人間です・・・

男性顔
げんとく 様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

コピーライティングで反応率や売り上げが、かなり変わるのだろうと思うし、
たまたま、私の信用している人が推薦してたからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

信用する人が推薦していて、値段も手ごろだったから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

文章を書くのが苦手で、なにげないメールでも時間がかかってしまう事

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

つまらない情報なのではないだろうか?


Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

短いだけあって、説明が不十分だと思いました。
どこかで、聴いた気がするとおもいましたが、
メールセミナーの代金だと思いセミナーに期待しています。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティング技術は色んな事に応用が利くと思うので、
学ぶ機会があるなら学んだ方がよいと思います。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。
偉そうな事を言ってすみません。
自分にはまだ本当の岡村さんのすばらしさが解ってないと思うのですが、
お詫びのメールでの意味のわかりずらい文章、もしかしたらですが、
記憶術のプレゼントの仕方もテクニックの1つなんだろうな?と思ってしまう文章
私が疑り深い性格なのでしょうが、そう思ってしまっています。

でも、正直に告白する勇気と行動には、本当に信頼できる人なんだろうなと思いました。
それに、私が信頼してる人が推薦していたので、何年かしたらきっと岡村さんの言っている
事の本当の意味がわかるのではないかと期待もしています。かなり、辛口ですみませんが、
今の私の本音です。ですが、私はアフィリエイトを始めたばかりの人間ですので、
本当の事わかってないのだろうなぁ と自分の事も思っています。
ですので、本当にこれからのメールセミナーに期待しています。
お忙しいとは思いますが、御身体に気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
