スポンサーサイト


どうか「良い商材でありますように!」と祈りました(苦笑)

baku様
baku 様 (アンケート回答日: 2009-04-30)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

ブログに面白い記事を書けるようになりたかったから。
売れる記事を書けるようになりたかったから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

値段が手頃だった。
SCのコピーを読んで、全体の雰囲気がよかった。
(これなら騙されてもいいかぁ~・なんて軽い気持ちもありました。ごめんなさい)

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

売れる記事が書けない!
購入したことのない商品(商材)を、
確実に売る文章は書けないものか?
とか・・

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

どうか「良い商材でありますように!」と祈りました(苦笑)

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

コピーの方法論も素晴らしいけれど
モチベーション維持に役立っているところがすごい!と思います。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

あなたもsscのコピーライティングを勉強して、もっとスキルをあげませんか!

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

コピーライティングの具体的な例文やその添削など、紹介してもらえるとうれしいですね!
岡村さんなら
このコピーは、こう直す!みたいなことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
