スポンサーサイト


「腕一本」で勝負できる技術

男性顔
みか 様 (アンケート回答日: 2009-05-01)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

コピーライティングに以前から興味があり、揺るぎない一生ものの
「売れる文章」を書ける技術を身につけたいと思ったからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

あるアフィリエイターさんのブログでこちらの商材を知り、
価格のこともあってほとんど即決で購入させていただきました。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

これまで1年以上、ブログアフィリエイトを中心にネットビジネスを細々とやってきましたが、いまひとつ収入に結びつかず、いろいろなノウハウを見るも、ほとんどが「ブログ、サイトの量産」系で正直、作業にうんざりしている自分が居ました。ある程度、考えて記事を書いているのに反応のないブログをつくる虚しさは、精神的にかなりきついものでした。もともと文章を書く仕事をしていたこともあり、「腕一本」で勝負できる技術を身につけられたら…と考えるも、どうしたらそれが可能になるか、正直、途方にくれておりました。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

観念的というか、抽象的な表現方法の説明でお茶を濁した商材だったら、
いやだな…と、ちょっと思いました。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

「パソコンの向こうに居るのはあくまで人間である」ことを、改めて意識させてくれる商材だと思います。コピーを書くときの文章の組み立て方を、初心者でもわかりやすく解説しているところが良かったです。ページ数は若干少ないように感じました。それは、もっと岡村さんの文章を読んでいたいという気持ちがあったせいかもしれません。すんなり読みやすい文章は気分がよかったです。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

最終的に、コピーは書いてなんぼの世界だと痛感しました。頭の中だけで文章をいじっていても進歩はしないと、わかっているけどなかなか難しいですよね。この商材に頼り切るのではなく、この商材の内容をベースに自分なりの切磋琢磨をする覚悟がある人なら、購入する価値ありと思います。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

もしコメント掲載の場合は、ニックネーム(みか)でお願いいたします。
限定メルマガ、読みごたえがあり、毎回たのしみに拝読しております。
岡村さんと直にいろいろなお話をしてみたくなります…w
今後とも宜しくお願いいたします。
さらなるノウハウを惜しみなくお分けいただけることを
ずうずうしくも祈りつつ…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
