スポンサーサイト


ページ数が少ないのが多少気になった

男性顔
いの様 (アンケート回答日: 2009-05-07)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

ネットビジネスをやるなら
コピーライティング技術を高める必要があると思ったから

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

続きを読みたくなるレターだったので商材の内容が知りたくなったから

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

自分の言いたいことが文章だとうまく伝わらない

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

ページ数が少ないのが多少気になった

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

簡潔にまとめられた商材だと思います。
ただ、簡潔すぎて初心者がこれを読んでいきなりレターを書けて言われても難しいでしょう。

限定メルマガがしっかりした内容なのでこれと併用するのが良いと思います。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

とりあえず、やってみないことには何も変わりません。
地道な努力が必要なので辛くなることもありますが、必要なことなので頑張りましょう

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

上にも書きましたが読むのが楽しみなメルマガです。

形ばかりのサポートが多い中、岡村さんはきちんとした返事をくれるので助かっています。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
