スポンサーサイト


悩みはありません・・・

男性顔
jshira 様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

自分で勉強して得た「半」気づきを
確認したかったから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

情報商材のコピーを見て久しぶりに感情が動かされたから。
人の心を理解している、なおかつヘタな人心操作に走る人ではないと感じられたから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

悩みはありません。
失敗したと思わないので。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

不安はありませんでした。
期待はずれだったとしても泣ける価格だったし。
セールスレターのコピーだけでも十分研究材料になるし、その時点で損はありえないと思ってました。


Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

お手ごろ価格で整理要約された濃い情報が手に入りました。
やみくもにページ数だけでボリューム感を演出している商材がとても目に付きます。
しかし、この教材は本質を端的に語っているのでとっつきやすく、理解しやすく、実践しやすい。
ただ、アウトプットを繰り返さなければ、私が言っている意味がわからないかもしれません。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

他人の気持ちになるということが、商売にも、人間関係にも、自分の成長にも大きな利益をもたらします。
本書を熟読し、練習を繰り返すならきっとそれがわかるでしょう。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。
ついついわかったつもりになる悪いクセがあるのですが、なぜかその傾向がこの頃薄れています。メルマガ効果?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
