スポンサーサイト


もうちょっとボリュームがあっても良いのでは・・・

far
ファルコン 様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

いきなり、身の上話になっちゃいますが僕は奈良でギターの教室をやっています。

ネット副業もやっています。
どんな商売であれ、文章術は大事。

ギターの教室では生徒さんに配る資料はすべて自作。
ネット副業に関しては当然、ライティングの能力は必要です。

奈良は音楽の不毛土地。

素晴らしいミュージシャンは大抵、大阪、京都、神戸に流れてしまいます。
これが奈良が音楽の不毛土地と言われる所以です。
僕が奈良で教室をしているのはミュージシャンの土地離れを無くしたいのです。
奈良に住んでいる人都会に行かなければ音楽が出来ない。

これを解消したいのです。

幸いにもギター教室に関してはそれなりに生徒さんを集める事は出来ていますが、
まだまだですし、ネット副業に関しては全く稼げていません。
ライティングのスキルを磨いて生徒さんに良い情報を提供したいですし、ネットの副業でも成果を出したい、さらに今後自分自身のビジネスを大きくし、たくさんの人を幸せにする為にも、正確に伝えたい。

そんな気持ちから購入に至りました。


Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

感情という部分に注目されていたところにひかれました。
人は感情で動くというのは何となくですが感じていましたので、即決でした。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

何を書きたいのかは分かっているのにどう書いていいのかはわからなかったし、
それが正確に伝わるかが不安でした。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

値段も安かったので不安はありませんでした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

初めは、もうちょっとボリュームがあっても良いのでは・・・
具体的な例文とかがあると嬉しかったですが、贅沢な注文かもしれません。

日々実践していますが、今となっては具体的例文が無かったことに感謝しています。
だってあったらそれの真似で終わっていたかもしれないので。
という事で私としては大満足な商材でした。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

ライティングは難しい。

そんな思い込みを多くの人が持っています。

文章で人が変わる。
そんな事が起きるのなら、きっと素敵な世界を築けると思いますよね。
でも、そんな事は理想論・・・

いやいや、そんな事はないと思いますよ。

なぜなら、SSCライティングは確実に人の心をとらえる文章術ですから。
しかし、誰にでもできる訳ではないと思います。
あなたご自身の言葉で書かないと成果は出ないと感じます。
この商材を試してみて、僕が一番感じているのは、
文章を書くのが好きになる事。

文章で人がどう動くのかを検証する事も楽しいですが、
自分の言いたい事がちゃんと伝わって人に感謝されるのはもっと楽しいです。

コツがわかればだれにでもできる文章術だと思います。
ただ、実践すれば、ですが・・・
なので、是非、やってみてください。

文章で世界を変えましょう。


Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。
岡村さんにはペイパルの件でお世話になりました。

いつもメルマガ楽しみにしています。
読むたびに、ブログ、メルマガ、その他文書にはすべて応用させています。
実践するたびに文章を書くのが楽しくて。

人に伝わるという確信を持って文章を書く事ができました。
これからもがんばります。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
