スポンサーサイト


文章を書く事が苦手でした・・・

男性顔
古山様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

1つは、ネットビジネスでお金を稼ごうと思ったときから、
文章で表現する場のため、大事だと思ったこと。
2つ目は、岡村さんの言うようにアウトプットすることによって
自分の考えや感情を感じることが出来たという経験が何度もあり、
誰かに何かを伝えるということが上手にできるようになるということが感じれてきたため。

不思議とお金のために学ぼうとしたのは否定できないのですが、
それ以上に重要な事に気づけたからですかね。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

今現在すごくお世話になっている商材作者さんがいて、
その人が薦めてくれたから。というのが第1の理由です。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

文章を書くことが苦手でした。
ですが、アウトプットすることで、
頭がすっきりすることを感じれたので今はそこまで悩んでいません。
逆に楽しんで書く行為をする事が出来るようになってきました。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

特に感じませんでした。
コピーライティングの重要性は自分の中でもわかっていたつもりですので、
(まだまだですが・・・。)ただ、思った事は、どんな内容の商材でも、
吸収することは有ると思っているので、自然と購入できました

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

わかりやすい書き方をしてある商材だなと感じました。
すっと、頭に入ってくる感じと言ったらいいでしょうか?必然的に、
あっこれすごく大事なことだな。って思えて、すぐにもう一度読み直して、
メモ書きしてました。SSCの書き方で文章を書くことを心がけるようになり、
レターや、他の誰かの記事を読むときにも、自然とそれを意識して読むようになりました。
そのおかげで、今までよりも頭に入ってくる情報が
自然と整理というか、重要点が読めるようになりました。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティングは良く言われているように、数勝負の部分もありますが、
やったらやった分だけ上達してると自分で体感できるはずなので、
ぜひ、何でもいいので、アウトプットを心がけるようにしてください。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

毎回楽しみにしてます。今現在は要望という物は特にないです。
今後はわかりませんが(笑
はっきり言ってしまえば、私は教わっている立場なので、
精一杯吸収させてもらいます。今後も楽しみにそして、
参考にさせてもらいます。期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
