スポンサーサイト


伝えたいことを伝えることが出来ていない

男性顔
ちょび様 (アンケート回答日: 2009-04-24)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

もう少しで、本当の意味で
もっといいコピーを書くことが出来るようになる、とうぬぼれているからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

今セールスレターの文章が魅力的だったから。
価格も高すぎなかったですし。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

伝えたいことを伝えることが出来ていないと感じていました。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

不安はありませんでした。
期待がありました。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

コピーライティングのための商材はいくつもありますが、
ほかの講師とは視ているところが違うと感じました。短さがそれを表しています。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

センスがなければ、どんなにトレーニングしても、その壁は越えられません。
センスがあるなら、トレーニングによって磨かれます。何事も、効果的に
トレーニングするためには、良き師匠が必要です。師匠を選ぶのは、
あなたのセンスです。あなたが自分で決めるのです。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

まだ一度しか通して読んでいませんが、とにかく書き始めてみています。
まだ繰り返し何度も読む必要があると思っています。そうしていくうちに、
岡村さんにお訊きしたいことも出てくるのでは?と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
