スポンサーサイト


文章の構成、組立てに悩んでました・・・

男性顔
谷口様 (アンケート回答日: 2009-04-25)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

コピーライティングは、稼ぎに直結するスキルだと気付いたから。
人に商売する以上、必須のスキルだから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

コピーライティングとは、生き物だと認識しています。ノウハウもしかり。
能書き以上に、経験に基づいた、実践に生かせれそうな生きた、
即効性のある、内容だと思ったため。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

文章の構成、組立てに悩んでました。
実際いくつものセールスレターを読んで分析していると、
おおまかな流れってつかめるんですよね。
しかし、いろんなパターンが存在し、どのパターンが鉄板なのか、
判断がつかずにいました。

それに、いくつも読んでると、飽きてくるっていうか、
感覚がマヒするっていうか、フレーズになれちゃって、
感性がマヒしちゃうんですよ。
客の心理が見えなくなるというか、
良いものも良くは見えなくなっちゃってました。


Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

全く不安はありませんでした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

これまでの悩みが見事に解消されました。分かりやすくまとめられてました。
これ自体が、本物のコピーライティングなんですね。
初心者でも理解して、すぐに生かすことのできる内容だったので、安すぎる値段です。


Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティングがうまくなるためにも、手紙やメールを数多く
濃い内容でしたためてみればいいんじゃないでしょうか。構成などの
ノウハウ的な部分はマニュアルで勉強し、実践でみっちり肌にすり込む感覚で
脳に覚えさせることが大事だと思います。
一人のために意思を通わせるコピーをこころがけると、自然と相手(客)の
ことを考えたコピーになってると思いますので、数をこなしてみましょう。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

「あらゆる困難を乗り越える3ステップ法」、あんな、ためになるレポートなら、
作成者である岡村さんに、真っ先に提供していただきたかったです。
いろいろお忙しいんでしょうが。^^
それだけ、岡村さんへ期待と信頼を寄せてるってことなんで、誤解しないでくださいね。
盗むことが多い内容なので、次回が待ちどおしくなるメルマガですね。
生真面目であろう岡村さん、どんな人なのか興味津々です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:岡村元紀

コピーライティング最新ブログ
ブログ内検索
