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元々、会員制講座でコピーを勉強していた

男性顔
KEN 様 (アンケート回答日: 2009-04-28)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

もともと、会員制講座で、コピーライティングの勉強をしていて、
「コピーライティングの幅」を広げる意味でも、
低価格で一定レベル以上の品質の教材があれば、手に入れてみようと思ったからです。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

以前から、お名前とご活躍を、個人的に知っていたからです。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

コピーライティングの知識はそれなりについてきていると思うのですが、
本当に“書けるのか”ということと、書いたものが“反応率が取れるのか”
という疑問がありました。

また、最初は当然、実績というものはないものですから、その部分をどうやってカバーするか、
ということも課題のひとつではあります。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

購入ボタンを押すときには、ほぼ不安な感情はクリアされていました。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

「大丈夫だろうか・・・?」

こんな低価格で、しかも、大部分をアフィリエイト還元していて、さらに30回にも
わたるメール講座(それも、1回1回がきわめて濃い内容)を“無料”で提供してしまって・・・

「大丈夫だろうか・・・?」

というのが、購入後、最初の感想です。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

真剣にコピーライティングを勉強しよう、身につけて稼げるようになろう、と決意された方にとっても、

いきなり、2万円、3万円のコピーライティング教材を買うのは、勇気がいると思います。

また、実際購入して、それがいわゆる“詐欺的商材”であったときには、目も当てられません。

そんなリスクを犯さなくても、低価格でありながら高品質の教材を、岡村さんが用意してくれました。

私が現在、別に受講している有料会員制のコピーライティング講座の情報も、惜しみなく提供されていますので、
試してみる価値は充分にあると思います。


Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

すばらしいの一言です。
情報商材提供者としての姿勢も、とても感銘でき、参考になります。

実践できない、ということはない

男性顔
ギターラ様 (アンケート回答日: 2009-04-28)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

コピーライティングに必要な思考とスキルは、
ビジネスにおいてはもちろん、生きていく上でのあらゆる場面に必要なものだと考えているから。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

信頼しているアフィリエイターの紹介だったことと、
ポイントを押さえたテーマで価格も低価格だったこと。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

実際にコピーを書く作業をする際に、
心がけるべき明確なステップがいまひとつ理解できなかった

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

信頼しているアフィリエイターの紹介だったので、不安はありませんでした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

大変勉強になりました。
そして、人の心を動かすコピーが書けるようになりたいと思いました。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

示された内容を実際の行動に落とし込めるように、ポイントを押さえたものになっていると思います。
これなら、理屈は分かったけど実践できない、ということはないと思います。
また、ステップメールや特典でマインド面でもフォローしてくれるのも嬉しいです。
テクニックだけでは売れるレターは書けないと思いますので。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

今後も有益な情報をよろしくお願いいたします。

ネット上でのコミュニケーションに自信がもてない

男性顔
中村様 (アンケート回答日: 2009-04-28)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

出版関係の仕事に活かしたい。
ネットビジネスに活かしたい。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

私の信頼するアフィリエイターのおすすめだったから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

ネット上でのコミュニケーションに自信がもてない

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

本当に役に立つのか?

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

大変勉強になりました。
そして、人の心を動かすコピーが書けるようになりたいと思いました。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

「成功」の反対は「失敗」ではありません。「成功」の反対は「行動しないこと」です。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

自分で書いたコピーの添削をお願いしたいです。

毎朝6:00楽しみがふえました。

男性顔
タカシ様 (アンケート回答日: 2009-04-27)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

これからメルマガやステップメールをはじめるために購入しました。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

現在購読中のメルマガ発行者さんのお勧めでした。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

コピーライティングとは?ブランディングとは?などなど。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

不安よりは知らない事がわかるかもしれないという期待がおおきかったです。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

すごくシンプルな考え方なんだな、と思いました。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

私もふくめ、みんなでがんばって行きましょう。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

毎朝6:00楽しみがふえました。

ページ数が若干少ないと感じていた

男性顔
めんふく様 (アンケート回答日: 2009-04-27)

Q1.なぜ、魔法のコピーライティング術を購入しようと思ったのですか?

ネット上で最終的にお客様に購入してもらう為には
コピーで商品を伝えるしかないと思ったので。

Q2.なぜ、岡村元紀のコピーライティング商材を選らんで下さったのですか?

価格がお手ごろだったからということと、
セールスレターに書いてあった内容に共感できたから。

Q3.これまで文章のどんな悩みがありましたか?

どの様に書く事を決めたら良いのかが分からなかった。

Q4.購入ボタンを押すとき、どんな不安がありましたか?

ページ数が若干少ないと感じていたので自分の知りたい事が商材に書いてあるかが心配でした。

Q5.魔法のコピーライティング術の正直な感想をお聞かせ下さい。

商材に関しては自分も勉強していた内容でした。

Q6.これから魔法のコピーライティング術に挑戦する人にメッセージをお願い致します。

コピーライティングはネットだけにとどまらず様々な場所で
稼ぐことが出来るスキルです。なかなか結果が出ずに悩むこともあると
思いますが自分を信じて突き進みましょう。

Q7.岡村元紀へのご要望や、SSC限定メルマガへの感想などありましたらお聞かせください。

これからも楽しみにしています。

プロフィール

Author:岡村元紀

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